最新記事
スポンサードサイト


プロフィール

携帯情報局

Author:携帯情報局
自分が知りえたケータイに関する情報や料金対策などまとめていきたいと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
5月も後半戦 新機種発表に伴い キャッシュバック額はどう変わる?

5月も後半戦に入りましたが、キャッシュバック額はどう変わるのでしょうか。


スポンサーリンク


当然ながらキャッシュバック額は増えると予想されますが、実際はさほど変わりありません。

発表ではなく、発売されると間違いなく旧機種は下がると思いますね。

やはりオススメしたいのはSOL26です。実際のところVoLTEに対応しているXPERIA Z4ですが、そこまでの進化はありません。

CPUがオクタコアになったくらいですね。

続いてはHTL23ですが、この機種は結構進化しております。

ここ最近のHTCの機種はなかなかMNP一括0円キャッシュバックが付きません。

このあたりも様子見でしょうか。

続いてはドコモのXPERIA Z3 Compactです。

後継モデルのXPERIA A4が発表されましたが、スペックアップはほぼしておりません。

XPERIA A4 エクスペリアA4 SO-04G スペックは? 発売日は? 別にA4とう名前で発売することもなかったのでは?と思うくらいですね。

どうせ発売するならZ3 Compactを併売すればよかったと思うのですが・・・

それくらい発売する必要のなかった機種ですね。

逆に今がZ3 Compactの狙い目かもしれません。

今後在庫がなくなってもA4はすぐには値下げしないと思いますしね・・・

ソフトバンクはiPhone6でしょうね。他の機種でいいのはありません。

ある意味仕方ないことかもしれませんが、iPhone6しかないでしょう。

スポンサーリンク


関連記事
2015/05/29 10:33 その他端末情報 TB(0) CM(-)
トラックバック
http://keitaijohokyoku.blog.fc2.com/tb.php/2826-954a2546
スポンサードサイト


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。