最新記事
スポンサードサイト


プロフィール

携帯情報局

Author:携帯情報局
自分が知りえたケータイに関する情報や料金対策などまとめていきたいと思います。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
SOV31 LGV32 HTV31 SHV32 auはオススメ機種がかなり発表

auは夏モデルの発表会でかなり使える機種を発表してきました。


スポンサーリンク


このタイトルにある4機種はそれなりに使える機種だと思います。

まずはLGV32を除いてすべてがオクタコアを搭載しております。

8つのコアですね。LGV32はヘキサコアを搭載しており、この機種だけがSnapDragon808というCPUを搭載しております。

それでも現行のクアッドコアに比べれば十分といったところでしょう。

RAMに関してはすべて3GBなので、処理能力はかなり高いものと思います。

特にHTV31に関しては画面の解像度も2560x1440とかなり高く設定されております。

カメラ性能もHTV31は2020万画素で、SOV31は2070万画素とこちらも2000万画素を超えております。

かなりハイスペックな機種がならんでおります。

これは本当にありがたい話ですね。是非これら機種を検討して欲しいと思います。

どの機種を選んでも問題ないと思います。

ただしシャープの機種ではドコモも同様の機種を発売しておりますが、ちょっとだけ動作速度に問題があったように感じました。

気のせいかもしれませんが、そのあたりが少し気になるところですね。

スポンサーリンク


関連記事
2015/06/12 14:30 auケータイ情報 TB(0) CM(-)
トラックバック
http://keitaijohokyoku.blog.fc2.com/tb.php/2829-291b56c3
スポンサードサイト


