最新記事
スポンサードサイト


プロフィール

携帯情報局

Author:携帯情報局
自分が知りえたケータイに関する情報や料金対策などまとめていきたいと思います。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
Nexus5 ネクサス5 月額割 増額で非常にお得に契約可能

Nexus5の月額割が増額しております。


スポンサーリンク


毎月の割引額が増えるので結構お得だと思いますね。

プランS:1188円
プランM:1728円
プランL:2808円

こちらが割引額です。

プランSで契約した場合は約2000円で維持することが可能なので、家計には結構助かりますね。

ワイモバイルは非常に安価な回線ですが、Nexusシリーズも結構投入しており、使える機種を投入しているというイメージです。

Nexus6などはかなり使えると思いますね。

個人的にもNexus6はかなりいい機種だと思うので、是非検討して欲しいと思うキャリアになってきました。

スポンサーリンク


関連記事
2015/06/29 14:29 その他端末情報 TB(0) CM(-)
トラックバック
http://keitaijohokyoku.blog.fc2.com/tb.php/2837-d7c1bd94
スポンサードサイト


