最新記事
スポンサードサイト


プロフィール

携帯情報局

Author:携帯情報局
自分が知りえたケータイに関する情報や料金対策などまとめていきたいと思います。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
LGV32 vividが発売開始後 MNP一括0円 キャッシュバックを実施

LGV32というauからの新機種ですが、早速MNP一括0円キャッシュバックを実施している店舗があるようです。


スポンサーリンク


これはかなりお得ですよね。

LGV32という一応LGのフラッグシップモデルであるG4から作られたモデルです。

画面の解像度も非常に高く、CPUはヘキサコアを採用しております。

かなりいい機種になっていることは間違いありません。

au isai vivid LGV32 レビュー 評価 評判 動作速度は?

こちらがレビューをしているサイトですが、非常にいいと思います。

他の機種がオクタコアを搭載して、この機種がヘキサコアというと若干スペックが低いのでは?と思うかもしれませんが、そんなことはありません。

動作速度はまったく問題ありません。かなり高速に感じます。

是非この機種は検討して欲しいところです。

ツイッターで検索するとすぐに出てくると思いますので、是非検討して欲しいところです。

スポンサーリンク


関連記事
2015/06/12 00:27 その他端末情報 TB(0) CM(-)
トラックバック
http://keitaijohokyoku.blog.fc2.com/tb.php/2838-f05aa126
スポンサードサイト


