最新記事
スポンサードサイト


プロフィール

携帯情報局

Author:携帯情報局
自分が知りえたケータイに関する情報や料金対策などまとめていきたいと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
au 下取り クーポンを併用することで 26300円もお得に携帯を購入可能

auには下取り及びクーポンというのが存在することを知っているでしょうか。


スポンサーリンク


MNPするときにこの2つを使うことができればかなりお得に契約することが可能です。

まずは下取りですが、ソフトバンクもしくはドコモの機種をなんでも持っていくと10800円割引してくれるのです。

次にauのクーポンですが、スマートバリューを実施する事業者でもらうことが可能です。

そのクーポンをもっていくとウォレットバックとなるわけですが、結構お得に契約することが可能です。

6月のクーポンは1.5万円までもらうことが可能なので、一度検討してみてはどうでしょうか。

結構お得だと思いますので、6月はauにMNPしてみてはどうでしょう。

スポンサーリンク


関連記事
2015/07/30 06:14 auニュース TB(0) CM(-)
トラックバック
http://keitaijohokyoku.blog.fc2.com/tb.php/2842-630611a2
スポンサードサイト


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。