最新記事
スポンサードサイト


プロフィール

携帯情報局

Author:携帯情報局
自分が知りえたケータイに関する情報や料金対策などまとめていきたいと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ブラックリスト入りの条件が徐々に厳しくなっている プラン変更なども対象?

各社ブラックリスト入りの条件が徐々に厳しくなってきているという。


スポンサーリンク


一般的に短期解約や未納があれば、ブラックリストに入り次回契約できないおそれがあるということは知っている人も多いはず。

ドコモ au ソフトバンク ブラックリスト 短期解約 比較 条件が厳しいのは?

割りとここに詳しく書いてあるので、一度確認していただきたい。

それにましてプラン変更などでも契約ができないなんて人もいるようです。

やはり複数台を同時に所有し、プラン変更といっても安くなるようなプラン変更どちらかというと音声をデータにしたりなどをする人に対しては結構厳しくしているようである。

ブラック入りをすると喪があけるまでに半年や1年ほど契約ができないという期間が続くようである。

結構真面目に契約している人でもそれらの基準を超えてしまうとなるようである。

ブラックの基準は随時変わっており、何が正しいのか?ということも言えない。

基本的には一般的に契約できなかったという人の相対的な判断なので、絶対ブラック入りしたなどということもなさそうだ。

よって人によっては契約できなかったり同じような条件でもできたりするわけだ。

ブラック入りは結構切実な問題なので、今後どうなるのかわかりませんが、結構各社厳し目の条件になってきているということは間違いなさそうだ。

スポンサーリンク


関連記事
2015/07/27 23:30 その他情報 TB(0) CM(-)
トラックバック
http://keitaijohokyoku.blog.fc2.com/tb.php/2848-4a603447
スポンサードサイト


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。