最新記事
スポンサードサイト


プロフィール

携帯情報局

Author:携帯情報局
自分が知りえたケータイに関する情報や料金対策などまとめていきたいと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
iPhone6s もしくはiPhone7のスペックをまとめてみたいと思います。

まだ発売されていないので、噂段階のものも多いですが、現在出ている情報を元にまとめております。


スポンサーリンク


気になるスペック情報です。

大きさ 138.25×67.0x7.1mm
重さ 未定(129g以上)
CPU A9 トリプルコア
RAM 2GB
ROM 32・64・128GB
画面サイズ 4.7インチ
解像度 1920×1080ドット
カメラ 1200万画素/500万画素
カラー ゴールド・グレー・シルバー・ローズゴールド
その他 TouchID・ForceTouch


こちらがそのスペックになると予想されております。

今まで出てきた情報をまとめているので、このスペックの情報になるわけですが、やはり楽しみなことは新色でしょう。

新色が出るということは非常に嬉しいと思いませんか?

個人的にもかなりいいと思います。

それとトリプルコアのCPUというのもかなりいいと思います。

今回のiPhone6sはひょっとすると名称が変更される可能性もあるといいます。

iPhone6sではなくiPhone7になる可能性もあるわけです。

今のところ噂情報なので、確定ではありませんが、非常に楽しみです。

スポンサーリンク


関連記事
2015/06/25 12:33 iPhone TB(0) CM(-)
トラックバック
http://keitaijohokyoku.blog.fc2.com/tb.php/2852-667cec36
スポンサードサイト


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。