最新記事
スポンサードサイト


プロフィール

携帯情報局

Author:携帯情報局
自分が知りえたケータイに関する情報や料金対策などまとめていきたいと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
携帯電話の2年縛りがなくなり 料金も安くなる可能性が?

携帯電話の2年縛りに変更が加えられるようです。


スポンサーリンク


総務省は現在の2年縛りにメスを入れるというのです。

どうメスを入れるのかというとあの高額な解約違約金制度というものを見なおせというお達しを出すようです。

契約時は2年で縛られてもあるいみ仕方ないことかもしれませんが、2年後は違約金が発生しないなどの措置も取られるようです。

ここ最近携帯会社は改悪ばかりを繰り返しているように感じます。一般のユーザーに対してもかなりの縛りを入れてきました。

そんな中でこのような改善を求められるわけです。

他にももっと改善してほしいところはたくさんありますからもっと総務省でこの件はもんでほしいと思いますね。

それでも期待したい事案であることは間違いありません。

スポンサーリンク


関連記事
2015/07/06 17:30 その他情報 TB(0) CM(-)
トラックバック
http://keitaijohokyoku.blog.fc2.com/tb.php/2858-a1178b5c
スポンサードサイト


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。