最新記事
スポンサードサイト


プロフィール

携帯情報局

Author:携帯情報局
自分が知りえたケータイに関する情報や料金対策などまとめていきたいと思います。

携帯乞食の終焉が訪れそう MNPで儲けることはかなり難しくなってきた

MNPで儲けることはかなり難しいと思いませんか?


スポンサーリンク


最近ドコモ、ソフトバンクの縛りがかなり強くて本当に儲けることはかなり厳しいものと思います。

auはそれほど縛りはありませんが・・・

この縛りというのは、最低維持で使うことが出来ないということです。

いわゆる使うことを前提に契約する必要があるということです。

昔は量販店などでも契約数を稼ぐ為に安価な携帯を所持して、これを寝かしておいてください。とよくいわれたものですが、今は寝かさずに使ってくださいということになってきております。

使うこと前提ということは、端末も売りにくくなり、当然ながら毎月の維持費もそれなりにかかります。

となるとキャッシュバックをたくさんもらったところで、儲けることが厳しくなってくるわけです。

それが普通なのかもしれませんが、それを生業にしていた人にとってはかなり辛いと思います。

今後さらに縛りが出てくると思いますので、MNPを実施しようとしている人はよく考えたほうがいいかもしれませんね。

スポンサーリンク


関連記事
2015/08/19 22:54 その他情報 TB(0) CM(-)
トラックバック
http://keitaijohokyoku.blog.fc2.com/tb.php/2861-7febca04
スポンサードサイト


スポンサーサイト