最新記事
スポンサードサイト


プロフィール

携帯情報局

Author:携帯情報局
自分が知りえたケータイに関する情報や料金対策などまとめていきたいと思います。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
XPERIA Z5 エクスペリアZ5は SnapDragon820搭載 指紋認証搭載

XPERIA Z5が今後発売されると予想しておりますが、次のモデルでは指紋認証が採用されるようです。


スポンサーリンク


指紋認証機能というのはここ最近発売されている機種には搭載されていることが多いですが、XPERIAシリーズには搭載されておりませんでした。

それがついに搭載されるというのです。

指紋認証機能というと元々富士通のお家芸でしたが、それが各社で採用されるようになりました。

Androidの機能にも純正で指紋認証機能が採用されるなど、自社で指紋認証を開発することがなくなったわけです。

新機能の採用ということで、テストなどをかなりする必要になると思います。コストは非常に高くなると思いますが、それでもこの指紋認証機能が搭載されていると恐らく売れるでしょう。

続いてSnapDragon820というCPUの採用です。こちらのCPUですが、当然ながら最新のCPUとなります。

こちらも非常に楽しみです。またスペックは今後書いていきたいと思います。

スポンサーリンク


関連記事
2015/07/27 21:00 その他情報 TB(0) CM(-)
トラックバック
http://keitaijohokyoku.blog.fc2.com/tb.php/2862-a64969e7
スポンサードサイト


