最新記事
スポンサードサイト


プロフィール

携帯情報局

Author:携帯情報局
自分が知りえたケータイに関する情報や料金対策などまとめていきたいと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
auのiPhone6もMNP一括0円 店によってはキャッシュバック付きも

auから発売されているiPhone6ですが、7月にはいっても非常に安価に購入することが可能です。


スポンサーリンク


やはりこの機種をMNP一括0円でほしいと思っている人は非常に多いはずです。

今回は店限定というわけではなく、結構な数の店で行われていたので、自力で探してもすぐに探すことが可能な案件の一つになっております。

iPhone6sの情報も色々出ておりますが、iPhone6もまだまだ現役で使える機種です。

iPhone6s iPhone7 Plus スペック 仕様 まとめ 発売日は?

こちらにiPhone6の情報がまとめられているので、一度確認していただければいいと思いますが、かなりスペックアップされると報じられているiPhone6sですが、やはりまだまだ十分使える機種ですね。

基本的に週末限定で実施していることが多いので、週末に探すといいと思います。

スポンサーリンク


関連記事
2015/07/28 00:55 iPhone TB(0) CM(-)
トラックバック
http://keitaijohokyoku.blog.fc2.com/tb.php/2866-28daa9b2
スポンサードサイト


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。