最新記事
スポンサードサイト


プロフィール

携帯情報局

Author:携帯情報局
自分が知りえたケータイに関する情報や料金対策などまとめていきたいと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
新型のNexus5はLG及びHuaweiから発売されることがほぼ決定しています。

この2社ですが、LGは現行のNexus5を製造しております。


スポンサーリンク


Huaweiは初めてということです。中国メーカーとしては初めてNexusシリーズの製造に携わるということになります。

まずNexus5ですが、LG製のほうは5.2インチとなっており、Huaweiのほうは5.7インチを採用する予定になっております。

両方共にSnapDragon820という最新のCPUを採用し、スペックは非常に高いことが伺えます。

画面の解像度に関してもLGのほうは恐らくフルHD、Huaweiのほうは2560x1440という非常に高い解像度になっております。

RAMは3GB以上になるでしょう。

相当高いスペックの為、かなり動作速度は早いと思われます。

そしてなんといってもありがたいのはNexusシリーズなので、最新のOSを楽しめるということになると思います。

発売はまだ未定ですが、恐らく発売されるのは10月以降くらいになるのではないでしょうか。

現行のNexus5がまだ店頭にならびNexus6も店頭に並んでいる中での次期Nexusです。

非常に楽しみですね。

スポンサーリンク


関連記事
2015/08/18 18:26 その他端末情報 TB(0) CM(-)
トラックバック
http://keitaijohokyoku.blog.fc2.com/tb.php/2869-c5200ac8
スポンサードサイト


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。