2011-10-30(Sun)

ドコモ ARROWS Tab(アローズタブ) LTE F-01D 一括価格(白ロム)

ドコモ ARROWS Tab(アローズタブ) LTE F-01D 一括価格(白ロム)

ドコモからARROWS TABが発売されたが、本日秋葉原にていわゆる白ロムにて販売されていた。

価格はなんと42800円!

白ロムで購入するとLTEの恩恵を受けることはすぐにはできないが、ICONIAなどが同じくらいのスペックで3万ちょいくらいの価格であれば、ARROWS TABはこの価格では買いではないだろうか。

スマートフォンの白ロムもかなり値下がりしており、相当安価に購入できるはずだ。

ただし注意したいのが、白ロムの状態でも機種変更のほうが安価に購入できる店があるため注意したい。

とにかく契約することなく最新の機種を42800円で楽しめるのは非常にありがたい。

このタブレット契約してしまえば、分割金と通信費を合わせれば、相当の金額を支払い必要があり、本当にドコモのタブレットは旨みが少ない。

白ロムを購入して、Wi-Fiで遊ぶほうが十分価値があるのではないかと思う。

どうしても外で使用したい場合はIDEOSなどの機種にイオンSIMを差し980円でテザリングも可能だ。

ノートパソコンより軽いが、それでも約600gを毎日持ち運ぶのは大変だろう。

しかも次期Android4.0が登場した中での3.2である。

確かに安いが、正直微妙かもしれない・・・

後は富士通が4.0へのアップデートをSIMなしで提供してくれるのを待つのみである。

旬の情報提供
【関連項目】
Galaxy NEXUS(ギャラクシーネクサス) SC-04D 比較 Galaxy S2 LTE SC-03D スペック表
Galaxy S2 LTE SC-03D 比較 ARROWS(アローズ) X F-05D スペック表

トップページへのリンク
姉妹サイト初心者スマホ部へのリンク


関連記事

テーマ : NTT DoCoMo
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
スポンサードサイト


最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

Author:携帯情報局
自分が知りえたケータイに関する情報や料金対策などまとめていきたいと思います。

スポンサードサイト

カテゴリ
スポンサードサイト
リンク