最新記事
スポンサードサイト


プロフィール

携帯情報局

Author:携帯情報局
自分が知りえたケータイに関する情報や料金対策などまとめていきたいと思います。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
キャッシュバックだけでは儲からない スマホの売却も儲ける為には必要

キャッシュバックだけで儲かる時代はもう終わりましたといっても過言ではありません。


スポンサーリンク


数年前はキャッシュバックだけで儲けられる時代でしたが、今はキャッシュバックだけでは維持費が相殺出来なくなりました。

維持費がそれなりに発生するので、端末を売却して維持費にあてる必要があるわけです。

auを除いて他の会社は維持費がかなり高いです。ドコモなどはシェアプランに入ると1台目の料金がかなり高くなります。

ソフトバンクもシェアにするとブラック入りする可能性もあるというようなニュースもあり、ちょっとびくびくしております。

auならキャッシュバックだけで儲けることは可能ですが、それ以外のキャリアではかなり厳しいですね。

キャッシュバック=悪みたいな雰囲気になりましたが、また最近は復活しているようです。

逆にキャッシュバックをあげないと契約が取れないという現状もあるわけです。

そして維持費から回収するという感じが現在の主流ですね。

今後はどういう風に変化していくのでしょうか。

スポンサーリンク


関連記事
2015/08/21 18:30 その他料金お得情報 TB(0) CM(-)
トラックバック
http://keitaijohokyoku.blog.fc2.com/tb.php/2882-ade915f3
スポンサードサイト


スポンサーサイト
