最新記事
スポンサードサイト


プロフィール

携帯情報局

Author:携帯情報局
自分が知りえたケータイに関する情報や料金対策などまとめていきたいと思います。

2015年モデル オクタコア SIMフリー スマホ 5.5インチが2万円ほどで購入可能

これは非常に安価に購入出来る機種です。


スポンサーリンク


こちらがこの機種になります。



非常に安価だと思いませんか?

画面の解像度もフルHD解像度あります。

オクタコアも搭載しているので、処理速度はかなり高速に処理出来ることは間違いありません。

RAMなども2GBあり、他の機種などと比べても遜色はありません。

日本ではオクタコアモデルで色々な問題が出ておりますが、この機種に採用されているオクタコアCPUのものは問題のあるCPUとは異なるCPUです。

よってそれほど問題になることはないと思います。

是非検討してみてください。

スポンサーリンク


関連記事
2015/08/13 09:51 その他端末情報 TB(0) CM(-)
トラックバック
http://keitaijohokyoku.blog.fc2.com/tb.php/2884-f48d2ef7
スポンサードサイト


