最新記事
スポンサードサイト


プロフィール

携帯情報局

Author:携帯情報局
自分が知りえたケータイに関する情報や料金対策などまとめていきたいと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
関西でもNexus5をそれなりに安価で購入することは可能のようです。

関西で実施している店はフレッツショップです。


スポンサーリンク


フレッツショップ天神橋店で実施しています。

Nexus5の32GBモデルなので、それなりにお得に契約することが可能です。

1台で2万円のキャッシュバックなので、結構お得だと思いますね。

初月はLプランを日割りにする必要があります。関西のフレッツショップへの加入条件としては、恐らく保険みたいなものを6ヶ月契約させられると思います。

恐らく500円ほど毎月の維持費に上乗せになるはずです。

それさえなければ結構いい案件だと思うのですが・・・その代わり安価に契約出来ているので、仕方ないのでしょうかね。

スポンサーリンク


関連記事
2015/08/20 11:56 その他端末情報 TB(0) CM(-)
トラックバック
http://keitaijohokyoku.blog.fc2.com/tb.php/2888-7e8410d6
スポンサードサイト


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。