最新記事
スポンサードサイト


プロフィール

携帯情報局

Author:携帯情報局
自分が知りえたケータイに関する情報や料金対策などまとめていきたいと思います。

ドコモ データ ルータ プランに変更で 月々サポート 消滅に

ドコモは9月1日からカケホーダイのプランをデータプランなどに変更すると月々サポートが消滅するようです。


スポンサーリンク


これはかなりの人が怯えていた対策ではないでしょうか。

月々サポートがありきで、毎月の維持費を抑えようとしていた人にとってはかなり辛いですよね。

その為、非常に残念なことなのですが、データ化は塞がれてしまいました。

ただし1000円未満の月々サポートの機種ならまだメリットがあるので、そこは検討してもいいと思います。

それにしてもドコモはかなりえげつないことを最近やってきますね・・・

相当ユーザーにも嫌われると思います。

スポンサーリンク


関連記事
2015/08/25 12:13 ドコモ料金情報 TB(0) CM(-)
トラックバック
http://keitaijohokyoku.blog.fc2.com/tb.php/2891-49b08a66
スポンサードサイト


スポンサーサイト