最新記事
スポンサードサイト


プロフィール

携帯情報局

Author:携帯情報局
自分が知りえたケータイに関する情報や料金対策などまとめていきたいと思います。

SO-01H SO-02H SO-03H XPERIA Z5 PREMIUMを発売して欲しい

XPERIAの3機種が発表されましたが、ドコモから3つのモデルとして発売して欲しいですね。


スポンサーリンク


スペックは以下を参照してください。

XPERIA Z5 /COMPACT /PREMIUM スペックは? 発売日は?

こちらがスペックになりますが、かなり発売して欲しいですね。

PREMIUMモデルはかなりオススメしたいところです。

これくらいの解像度なら相当売れると思われます。

個人的にもPREMIUMなら欲しいかな?なんて思いますね。

問題は発熱問題などがある可能性がありますが、恐らくわかった上で発売しているので、恐らく大丈夫だと思います。

是非これは検討して欲しいと思いますね。

スポンサーリンク


関連記事
2015/09/06 08:26 ドコモケータイ情報 TB(0) CM(-)
トラックバック
http://keitaijohokyoku.blog.fc2.com/tb.php/2899-bc712307
スポンサードサイト


