最新記事
スポンサードサイト


プロフィール

携帯情報局

Author:携帯情報局
自分が知りえたケータイに関する情報や料金対策などまとめていきたいと思います。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ソフトバンク Libero SoftBank 003Z 新規一括 価格情報 CB付き(MNP含む)

関西量販店にてスパボ一括ゼロ円かつ15000円分の商品券付きで販売していました。

新規で15000円のCBなら所持する価値ありかもしれません・・・


スポンサーリンク


ただしがっつり通信も含めて使うのであればお勧めできません。

ただしこの003ZはZTEという会社から発売されたもの日本では3ヶ国語対応にて発売されました。

OSはアンドロイド2.2ですが、CPUが600MHzと最新のモデルに比べてかなり見劣りするスペックです。

ただし軽量機種なので入門者にとっては十分かもしれません。

もともと980円割引の機種なので、2年限定で所持するのであれば、いいと思います。

SIMフリーとしてのZTE

このZTEというメーカーですが、現在はかなりの機種を発売しております。

相当日本でもSIMフリーが注目されはじめ、かなり人気なメーカーになってきました。



今ではSIMフリーでもかなりいい機種が日本でも購入可能です。

2015年のオススメ MVNOで使用可能なSIMフリー機種はこれだ ZTE BLADE

安価な割には本当にいい機種です。

是非一度リンク先を確認してもらいたいところです。

スポンサーリンク

関連記事
2015/01/22 20:25 ソフトバンク料金情報 TB(0) CM(-)
トラックバック
http://keitaijohokyoku.blog.fc2.com/tb.php/84-45feac57
スポンサードサイト


スポンサーサイト
